DIYイベント・山里の工房セルン 2020年12月の開催について

福井県の冬は、残念ながら、天気に恵まれません。
曇り、雨、雪など、晴天が数週間に1日あるかないかとなります。
弊社としましては、悪天候の中でイベントを開催するのは、心苦しく存じます。
よって、12月以降、来春まで下記の通りとさせていただきたく存じます。


内容
12月の開場は、12月12日(土曜日)、12月19日(土曜日)9時~16時とさせていただきます。
時間内にご来場いただき、DI素材・板などのご購入が可能です。
お支払いは、現金のみ承ります。

2021年1月以降も、毎月隔土曜日、このような形式で、インテリ板などのご相談を承ります。
桜が咲く頃の季節になりましたら、DIYイベントを再開したく存じます。
楽しみになさっている方々には、大変恐縮ではございますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。


ご予約お問い合わせ

DIYイベント 第1回山里の工房セルンの様子

第二回山里の工房セルンの様子

葉っぱDIY工作ワークショップイベント・山里の工房セルンVol.01の様子


  • 山里の工房セルンVOL.01にて、お客様がDIYされた作品ご紹介


年輪板と杉板を用いたテーブル
年輪板と杉板を用いたテーブル

流木と杉板を用いたサイドテーブル
流木と杉板を用いたサイドテーブル

下記の方は、早速、お部屋に飾られたとのことです。
杉の年輪板と杉の丸太の三段棚(左側側)・かやと杉の丸太のテーブル(右側)