2022年4月16日9時~Open 山里の工房セルン

2022年、第1回目の山里のセルン、9時から15時までOpen致します。

先日まで暖かい日でしたが、急に、寒くなったこの数日。

明日は暖かくしてご来場ください。

今回の企画は、「木のお皿を作ってみよう」です。

そのほか、DIY素材を会場内にご用意しております。

お買い物はご自由になさっていただけます。

ホームセンターでは、加工品のため、なんか味気ないとおもっていらっしゃるかた、セルンは、森林からの自然の素材をご用意しております。ぜひご覧ください。

ベンチ、テーブル、カッティングボードなど、木のぬくもりを感じた製品をDIYでお作りいただけます。

会場マップ(Googleマップが開きます)


【ご注意事項 】

新型コロナ対策にご協力ください。ご来場の際は、必ずマスクをお願い致します。

会場内にアルコール消毒液を設置しております。適時、手指の消毒をお願い致します。

DIY工房をご利用になる方は、汗をかかれる可能性もございますので、タオル、着替えなど、適切にご用意ください。

自動販売機はございません。水筒など、水分のご準備をお願い致します。

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)